ブログ | Oliby|川崎宮前区ニューボーンフォトを撮影しています

blogブログ

1歳のお誕生日記念フォト♡

こんにちは スタッフのそうまです

暑い毎日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

こまめな水分補給等、熱中症にはくれぐれもご注意下さいね

さて、本日は7/21 T様ご依頼のAくん1歳バースディ記念フォトのご紹介をさせて頂きます

 

 

Aくん、1歳のお誕生日おめでとう♡

壁の飾りつけにママの愛情をいっぱい感じます(パパもかな)

かわいい笑顔に、見てるこちらまでHAPPYな気持ちでいっぱいに✨

 

 

そーーーーーーっと手をのばしてーーーーーー

 

 

うん、お手てで触りたくなるよね♡

 

 

たかい、たか~い

健やかに大きくな~れ♡

 

T様よりご感想を頂きました

****************************************

「子供の初めての誕生日だったので記念にお願いしました。

自宅と公園の二か所で撮影を希望しており、1時間以内で撮影が終わるかどうか

不安でしたが、こちらの不安を汲み取って下さり、大丈夫ですとおっしゃって頂いたので

とても安心しました。

こちらが提案した案以外にも、様々な様子を撮って下さりとてもよい思い出になりました。

お願いをして本当に良かったです。機会がありましたら、またよろしくお願い致します。」

****************************************

こちらこそ、幸せな時間を共有させていただきありがとうございました♡

まだまだ暑い毎日が続きますが、ご家族の時間をたっぷりと楽しめる夏となりますように

Aくんの健やかなご成長を心よりお祈りしております

お写真の掲載のご快諾もありがとうございます

また是非ご縁が続きますように✨

 

ご家族のしあわせな一こまを写真に残しませんか♡

ご依頼はこちらからどうぞ→https://olibyphoto.com/contact/