ブログ | Oliby|川崎宮前区ニューボーンフォトを撮影しています

blogブログ

生後9日目の赤ちゃんとご家族

こんにちは スタッフのそうまです

梅雨が明けました 

暑くて、公園の遊具はもはや火傷してしまいそう

夏休み前ですが水遊びができるようプールを出しお水を入れました

子供には水遊びが一番 気持ちよさそうー

さて、本日は横浜市K様 ニューボーンフォトお写真のご紹介です♡

 

 

6月11日生まれの女の子♡ 生後9日目の赤ちゃんです

 

 

かわいい♡赤ちゃんてなんて無垢で天使のようなんでしょう

赤ちゃんを見るだけで本当に癒され、優しい気持ちになります

 

 

そしてママの美しいこと♡

赤ちゃんのお世話で大変なはず

でも出産後の女性は本当に美しいのです

その美しさを、その赤ちゃんの可愛さを、愛おしさを残せるのは写真の力

 

 

パパも娘が愛おしくて愛おしくて♡

男性はきっと我が子が産まれて初めて

パパになった実感と責任を感じるのでしょう✨

愛が溢れてます

 

 

パパとママの間でおめめぱっちり♡

素敵な素敵な家族写真です

 

 

K様、お写真掲載のご快諾をありがとうございました

これからもご家族の幸せを心からお祈りしています

 

新生児期のあっという間のわずかな時間     

その時期のその時期でしかない可愛い我が子を残す

Onlyoneな写真たちがその後のママパパの心の支えやパワーになる

愛おしい気持ちをいっぱい膨らませて素敵な写真を残しませんか?

撮影を楽しみにすることで、赤ちゃんに会いたい気持ちが募ります

ご依頼はどうぞこちらから→https://olibyphoto.com/contact/