ブログ | Oliby|川崎宮前区ニューボーンフォトを撮影しています

blogブログ

ニューボーンフォト お姉ちゃんと一緒に

こんにちは スタッフのそうまです

今日6月30日は「ハーフタイムデー」というのだそう

1年の半分が過ぎ、あと残りは半分

いろいろなことがある毎日ですが、あと半分、心も体も健康に過ごしていきましょう

本日は姉妹の写真をご紹介させて頂きます

妹のSちゃんは生まれてまだ9日目♡

待ちに待った妹の誕生

お姉ちゃんのうれしい気持ちがとってもよく表れてます♪

 

 

Sちゃん、ようこそ♡お姉ちゃん待ってたよー

 

 

姉妹のショット、とても可愛いですね

上のお子様との写真は上のお子様の「心の整え」が一番大事だそうです

Olibyはお姉ちゃんとのコミュニケーションも大切に自然で優しい様子を残していきます

 

 

パパママ大好き♡ ご家族らしさが詰まったとーっても優しい写真ばかり

 

 

ご自分のカメラでも撮影OKです♡

動画もどうぞ♪

 

 

お写真掲載のご快諾をありがとうございました♡

お子様のご成長を心からお祈りしています

素敵な時間をありがとうございました✨