ブログ | Oliby|川崎宮前区ニューボーンフォトを撮影しています

blogブログ

生後8日のニューボーンフォトご紹介

こんにちは スタッフのそうまです

わたしの娘は9歳ですが、出産した当時はまだニューボーンフォトの存在を知らず

忙しい子育てがスタートしました

出産後のママは想像していた以上の大変な毎日です

わたしも当時の記憶があまりないくらい

新生児期のニューボーンフォトを残しておけばよかったなとみなさんのお写真を

見るたび、うらやましく思います

さて、本日のお写真のご紹介は6月2日生まれのDくん♡

撮影は6月10日でしたので生後わずか8日です!

 

 

やっと会えたね♡ 生まれてきてくれてありがとう

トツキトオカ一緒に過ごした愛おしい気落ちとやっと会えたという気持ち

この写真から伝わります 

 

 

可愛らしいこのポーズも新生児ならでは♡

 

 

愛おしくて愛おしくて 気持ちが溢れ出る

 

 

小さな手に込められた想い

この手でたくさんの幸せをつかんでいきますように・・・

 

 

写真が素敵に出来上がっており大変満足しています♡とのご感想をいただきました

パパは最初緊張されていたとのこと

緊張を感じられない優しくて愛に溢れた写真ばかりです

Kさま、お写真掲載のご快諾をありがとうございました

Dくんの健やかなご成長を心よりお祈りしています

また是非ご縁がありますように♡

 

Onlyoneな写真たちがその後のママパパの心の支えやパワーになる

愛おしい気持ちをいっぱい膨らませて素敵な写真を残しませんか?

撮影を楽しみにすることで、赤ちゃんに会いたい気持ちが募ります

ご依頼はこちらからどうぞ→https://olibyphoto.com/contact/