ブログ | Oliby|川崎宮前区ニューボーンフォトを撮影しています

blogブログ

鶴岡八幡宮でお宮参り

おはようございます スタッフそうまです

今朝は朝から雨 

窓を開けると少し涼しい風が入ってきます

気温の変化が大きいと体が疲れやすく体調を崩しがちです

みなさんくれぐれもご自愛くださいね

さて、本日は5/25お宮参りのお写真のご紹介です

ご依頼してくださったSさま、Olibyとのはじめのやり取りで

「写真に惹かれました。柔らかい自然な表情だったり、風景だったり

ニューボーン撮影もされていて赤ちゃんの対応に長けている安心感♡」

と連絡下さいました

うれしすぎます!

 

 

4月20日うまれのSちゃん♡

このころの赤ちゃんはぷくぷくしてきて最高にかわいいです

 

 

愛しくて愛しくて

パパの愛がとっても伝わる写真

Sちゃんは何を見ているのかな♡

 

 

 

「普通にお宮参りに行っていたら、残るはずのない素敵な写真ばかりで

本当にOlibさんにお願いしてよかったです」とのご感想をいただきました

うれしいお言葉を励みにこれからも心をこめてがんばります^^

 

 

空の青と鳥居の赤が美しく映えるとてもよいお天気

小さな小さなSちゃんを大切に抱いて歩いた鳥居までの道、まわりの風景

そこまで向かう気持ちをも残せたら・・・

想いを込めて撮影しています

Sさま、お写真掲載のご快諾をありがとございました

Sちゃんの健やかな成長を心からお祈りしています♡