ブログ | Oliby|川崎宮前区ニューボーンフォトを撮影しています

blogブログ

幸せな気持ちを思い出させてくれるもの♡

本日は続いて川崎市I様、生後11日目の赤ちゃんとご家族ショットのご紹介をさせて頂きます

 

 

思わず「きゃぁぁぁぁ~可愛すぎる♡」と声をあげてしまいました

本当に天使のよう・・・涙がでそうなくらい可愛い

 

 

お兄ちゃんとのショット♡

 

 

「この子が可愛くて愛おしい 生まれてきてくれてしあわせ」

そんな気持ちでいっぱいになったことを写真を見るたびに思い出します

育児でつらくなった時の私のお守りです♡」

ご感想を拝見して、私も泣きそうになりました

そう、出産後のママは想像以上に大変な毎日です

赤ちゃんのお世話で寝不足の毎日が続き、ホルモンバランスが変わるせいで情緒不安定になる

つらい日が続くと可愛い我が子に優しい気持ちで接する余裕がなくなったり

涙がとまらなくなる日もあります

 

 

こんなに小さい手、こんなに小さいあんよ

「生まれてきてくれてありがとう」「あなたのこと大好きだよ」

たくさんの気持ちが、たくさんの愛が溢れ出ます

 

 

ママはきっと誰もが同じ気持ちになることがあります

子育てのスタート時、ママが幸せであってほしい

ママもきっと赤ちゃんと一緒に育っていくのです

 

 

I様より

「赤ちゃんだけの写真はたくさん撮るのにママもパパも一緒の写真はなかなか増えないので

家族ショットをたくさん撮ってもらったのはとてもよい記念になりました♡

フォトグラファーさとうさんのおかげで、どの写真も家族みんなリラックスしていて自然体で、

写真嫌いの夫も「楽しかった!」というくらいとても素敵な時間でした」

 

*********************************************

この度はご依頼ありがとうございました

I様のご感想に私も出産当時を思い出し、大変だったことと同時に何とも言えない

柔らかで幸せな気持ちを思い出しました

I様ご家族みなさんが笑顔の多い毎日を過ごされますように♡