講座情報 | Oliby|川崎宮前区ニューボーンフォトを撮影しています

course講座情報

スマホオンラインレッスン

スマホオンラインレッスン

日程 2021.5/10(設定) 5/17(光) 5/24(構図) 5/31(簡単スタイリング)
時間 10:00~11:30(説明+各自撮影+発表+講評) 初回は設定のみ
定員 3人 : iPhoneポートレートモード搭載機種をお持ちの方
場所 お客様のご自宅など
各自zoomを繋いでオンラインレッスンを行います。
金額 全4回参加 22,000円税込(公式LINE割引チケット利用ok!💡) 単発参加ご希望の方 6,600円/1回 お振込・クレジット払OK 

あなたのライフスタイルを素敵に見せるためのフォトレッスン。
現在はあなたらしさが見えるSNS発信が大切です。
そのためにスマホの写真が必須!
簡単に、見栄え良く撮る方法があります。
楽しくワクワクするスマホ撮影を始めましょう!
みんなでスタートするので、他の方の撮影が自分のヒントになることが多々あります。

実はこの講座はカメラ不慣れな方でも撮れるようになってしまうし、
我が子を撮影する際にも抜群に威力を発揮する内容となっています。
全て繋がりますよ♪

どうぞお楽しみに✨




内容:
2,3,4回目のレッスンではご自身で、「愛おしいおやつ」「好きなもの」「花」などご自分が好き!と思うものをご準備いただき、それの撮影に取り組みます。
スマホで繋いでいますので、随時アドバイスを入れていきます。
その場で毎回アドバイスと撮れたお写真のフィードバックを行います。
全員でその時に撮れたお写真を見せ合いっこ。
他の方の撮影が撮影のヒントになることたくさんありますので、こういう仲間との時間は楽しいですね!
撮影しながらのアドバイスを個人のスキルに合わせて行いますので初心者の方もご安心ください。




>ご相談とお申し込みはオリビー24時間簡単「お問い合わせ」フォームから
https://olibyphoto.com/contact/