ブログ | Oliby|川崎宮前区ニューボーンフォトを撮影しています

blogブログ

7ヶ月ベビーフォト川崎市撮影会

川崎ベビーフォトスタジオオリビーです。

ニューボーンフォトを撮影させていただいた東京にお住まいのご家族様が
川崎のスタジオにも遊びに来てくださいました✨



親子ショットが大好きなので、皆様にも残すことをお勧めしていますが
最初から無理に撮ると大体こうなります。笑


ママと赤ちゃんの気持ちがズレずれ。なのですね😭



なので!!!


親子の時間を遊ぶことを取り入れてからシャッターを推し始めます♡

二人の気持ちがピッタリだと、こんなふうにとーっても可愛い写真に仕上がります。

ベビーマッサージ講師である佐藤が、親子時間をたっぷりと楽しんでいただいてから
撮影をいつの間にか進めていますので、
安心して私にお任せください✨





みなさんは赤ちゃんとのお写真残してますか?

毎月当スタジオでは親子ショット撮影会(月齢フォト会)を行っていますので、日々のかわいさを残してくださいませ☺️

心よりお待ちしております!


月齢フォト撮影会
2023.2.21 tue   10:30~
2023.3.14 tue   10:30~

5カット 3,300〜
全データ 11,000円

クレジット払い、PayPay払いもOK


アトリエオリビー
川崎市宮前区南平台8−16