ブログ | Oliby|川崎宮前区ニューボーンフォトを撮影しています

blogブログ

1歳のお誕生日お祝いロケーションフォト撮影

こんにちは スタッフのそうまです

今日はこの夏一番の暑さだそうです

体温をこえる暑さは厳しすぎますね

くれぐれもお気をつけ下さいね

さて本日は7/16に1歳のお誕生日を迎えたSくんのお写真ご紹介です♡

暑いけれどお誕生日お祝いは嬉しくて楽しい♡ 

夏生まれのSくん

木漏れ日を楽しみながら日陰を選び 水分を摂りながらなるべく短時間で✨

この時期の成長は目まぐるしい  

ハイハイも高速、立って数秒キープも♡

好奇心も旺盛^^ 

砂や土を足で踏むことも手で触れることも、大事なこと

子供の脳を刺激し発達を促す要素がたくさん詰まっているそう

いろいろな感触を楽しんでね♡

いろいろなカメラマンさんを見比べていて「この方だね」とご夫婦揃ってOlibyを選んでくださったそうです♡

ありがとうございます

わたしの一目ぼれの素敵なご家族写真♡

N様よりご感想を頂きました

「お写真ありがとうございました!どれも素敵でキャッキャしました♡

やっぱりカメラマンさんはすごいな~さとうさんにお願いしてほんとに良かったです!」

生まれてきてくれてくれてありがとう

元気に育ってくれてありがとう

すべてが可愛いあなたへ♡

N様、ご依頼、掲載のご快諾をありがとうございました

これからもSくんの健やかな成長をお祈りします

 

愛しい気持ちを「写真」というかたちで残しませんか

思い出や想いに紐づく写真

ご依頼はこちらからどうぞ→https://olibyphoto.com/contact/