ブログ | Oliby|川崎宮前区ニューボーンフォトを撮影しています

blogブログ

ファミリーフォト撮影ご報告

こんにちは スタッフのそうまです

きのうは雨風が強かったけれど今日はよいお天気になりました

お日様の力ってすごい✨洗濯もできるし何より元気をくれます

さて、本日は5/10神奈川県川崎市A様ご依頼のファミリーフォトのご紹介です♡

 

 

2歳のHくん 指を指している先にはヘリコプターが♡

この春、保育園に入園した記念に家族で写真を撮りたいとのご依頼で撮影に伺いました

Hくんは普段お手伝いをしてくれる優しい性格だそう

保育園できっとたくさんたくさんお友達ができるね

 

 

ヘリコプターだ^^

 

 

パパとママと手を繋いでいる写真です♡

Hくんはパパママのもとで一歩一歩成長していきます

忙しい毎日の中でも愛する我が子の成長はとても貴重なもの

だからこそ今を大切に

Hくんの成長の節目にまたお会いできるのを楽しみにしています

Olibyはお会いする前からみなさまとのコミュニケーションを大切にし

パパママもリラックスしていただけるような雰囲気作りを心がけています

わたしも10年前、娘のベビーマッサージの先生として初めて会った時の

Olibyの柔らかな笑顔に一瞬で心開いた日のことを思い出します

安心してご依頼くださいね♡

 

ご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ→https://olibyphoto.com/contact/