ブログ | Oliby|川崎宮前区ニューボーンフォトを撮影しています

blogブログ

東京都江東区 豊洲公園 2歳バースディお祝いフォト

こんにちは スタッフそうまです

すっきりしないお天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

窓を開けて深呼吸をするだけでも雨に濡れた木々や緑の香りを感じます

じめじめに負けず気分転換しながら元気に過ごしたいですね

さて、本日は東京都江東区豊洲公園にて、Kくん2歳のバースディフォトのご紹介をさせて頂きます

 

 

まんまるおめめの愛らしいKくんは電車が大好き♡

この日もずっと離さなない可愛さにOlibyもキュンとしていたそうです

 

 

2歳っていろんなことに興味津々

毎日毎日小さな成長を見逃さないようにたくさんお話をしてたくさん手をつないで♡

 

 

無邪気な笑顔でママのところに飛び込んでくる最高の瞬間も撮り逃すことのないように

その子、そのご家族らしさ いつか振り返った時に鮮明に思い出せる、そんな瞬間を切り取った写真を残したい

 

 

 

S様よりご感想をいただきました

「素敵な写真&時間をありがとうございました。とても思い出に残る一日になりました。

一年に一度、家族写真を撮ってもらうことを今後の励みにしたいなぁと思ったほどでした

さとうさんの写真はいろんな方にHAPPYを運ぶと思うのでがんばってください」

こちらこそありがとうございます♡素敵な言葉を胸にこれからも心を込めて素敵な時間と写真をお届けしていきます

S様、掲載のご快諾をありがとうございました

これからもKくんの健やかな成長をお祈りしています

 

ご依頼はこちらからどうぞ→https://olibyphoto.com/contact/

料金はこちら→https://www.oliby-babyphoto.com/price/