ブログ | Oliby|川崎宮前区ニューボーンフォトを撮影しています

blogブログ

神奈川県鎌倉市 鶴岡八幡宮 お宮参りお祝い撮影ご報告

こんにちは スタッフのそうまです

今週末はよいお天気で気持ちいいですね♡みなさんいかがお過ごしでしょうか

さて、本日は3月17日に神奈川県鎌倉市、
鶴岡八幡宮にて行われた、お宮参りお祝い同行
撮影お写真ご紹介です♡

 

 

自然体の写真がたくさんほしいとのリクエストを頂いていました


本当に素敵な写真♡

 

 

ぷくぷくの可愛らしい赤ちゃんはIくん男の子です♡

 

 

可愛いおてて♡ 

 

 

K様がOlibyを選んでくださったのは「写真の感じや子供が好きという気持ちが
とても伝わり是非お願いしたいと思い依頼しました」とのこと


沢山のフォトグラファーの中からご縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです

 

Iくんの健やかなご成長をお祈りしています
是非このご縁が続きますように♡

ご依頼はこちらからどうぞ→https://olibyphoto.com/contact/

料金はこちら→https://www.oliby-babyphoto.com/price/